2017/05/30 19:05

地球征服「女芸人のスパイ術」に視聴者驚き!

地球征服「女芸人のスパイ術」に視聴者驚き!
地球征服「女芸人のスパイ術」に視聴者驚き!
 5月23日に放送された『陸海空 こんな時間に地球征服するなんて』(テレビ朝日系)に、過去にFBIやCIAの採用試験に合格した経験を持つ、超高学歴のお笑いタレントREINA(29)が出演。その高いコミュニケーション能力や鋭い観察力が、多くの視聴者を驚かせているようだ。

 この番組でREINAは「豪華客船アース」というコーナーの“冒険者”として出演。一番安い部屋でも240万円するという豪華客船「クイーン・エリザベス号」の知られざる裏側を調査した。このコーナーの見どころはやはりREINAの取材力。前回の放送ではセレブ客たちと親しくなり、スイートルームの様子をカメラで撮ることに成功している。

 今回、REINAは「クイーン・エリザベス号」の最高機密である操舵室に潜入するため、卓越した交渉術を披露。まず、船内の従業員たちの顔を“チートシート”というデータにまとめて丸暗記。さらに“船長パーティー”では船長に接触し、インタビューを取りつけることに成功。そのインタビューでは、「操縦するのはどんな気分ですか」という質問から自然な流れで「操舵室を見てみたいんですが」とお願いし、見事に写真のみという条件で取材の許可を得た。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >