2017/05/31 10:05

「脱セクシー」ドロリッチ新CMにガッカリ?

「脱セクシー」ドロリッチ新CMにガッカリ?
「脱セクシー」ドロリッチ新CMにガッカリ?
 江崎グリコ「Dororich(ドロリッチ)」の新CMが、ウェブムービーとして5月16日から公開されている。今回のCMには、人気モデルの玉城ティナ(19)が出演。オシャレなCMに仕上がっているが、男性視聴者からは不満の声が上がっているようだ。

 今回公開となったCMは「オフィススイーツ大作戦」篇というタイトルで、赤いオフィスカジュアルを着た玉城が、オフィスでスイーツを食べるためにさまざまな“作戦”を考案。モンブランをウイッグにして頭にかぶる「モンブランウイッグ作戦」や、クレープをスカーフとして身に着ける「クレープスカーフ作戦」を実行するがうまくいかず、「そこは飲めば良くない?」と最後にドロリッチを飲む、というものだ。

 今回のCMで見せる玉城の大人っぽい演技に対し、ネットには「玉城ティナがめっちゃかわいくて好き!」「CMのティナちゃんがヤバいくらい美人で惚れた」と、称賛のコメントが多く上がった。しかしその一方、男性視聴者からは不満の声も。「『ドロリッチ』セクシー路線やめちゃったの?」「俺の知ってる『ドロリッチ』じゃない」「男性視聴者にこびたCMが好きだったのに」「俺の好きだったドロリッチはもう見られないのか……」と、脱セクシーとなった今回のCMが不評のようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >