2017/05/30 15:05

亀と山P、ユニット名候補に「隅田川」も!?

亀と山P、ユニット名候補に「隅田川」も!?
亀と山P、ユニット名候補に「隅田川」も!?
『ジャニーズカウントダウン2015-2016』のステージで、KAT-TUN亀梨和也と山下智久が伝説のデュオ“修二と彰”を復活させ、ファンを喜ばせた。そして今年、二人は約12年ぶりに“亀と山P”という新ユニットを結成。亀と山Pは、現在放送中のドラマ『ボク、運命の人です。』(日本テレビ系)の主題歌である『背中越しのチャンス』をリリース。この1stシングルは、オリコンシングル売り上げランキングで、発売日のデイリーランキング、発売初週のウィークリーランキングの両方でトップに輝いている。

 山下と亀梨は学年が一緒。ジャニーズへの入所は山下のほうが2年早かったが、小学生からの仲で、つきあいは20年に及ぶ。当時二人は、総武線沿線に住んでいたため、よく一緒に帰っていた。山下はその頃、亀梨の実家で、母親手作りのクリームシチューを何度もごちそうになっていたという。

 今回、再び二人が組むにあたり、ユニット名にはさまざまな候補が上がっていたらしい。5月23日放送の『魁!ミュージック』(フジテレビ系)にゲスト出演した二人は、ユニット名についてのエピソードを語っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >