2017/06/01 08:05

人は見た目、水川あさみ「顔芸」が大ウケ!

人は見た目、水川あさみ「顔芸」が大ウケ!
人は見た目、水川あさみ「顔芸」が大ウケ!
 桐谷美玲(27)、水川あさみ(33)、ブルゾンちえみ(26)の3人が女子力ゼロの“リケジョ”を演じるドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系)。5月25日に放送された第7話で、水川が“顔芸”を披露するシーンがあり「衝撃的だった!」と話題を呼んだ。

 第7話では水川演じる前田満子が同窓会に出席するため、老けて見られないように「リフトアップ研究」に取り組む。研究は大きく顔をゆがませる「顔ヨガ」からスタート。買いそろえた美顔ローラーなど3つの美容アイテムを同時に使ってみせると、聖良(ブルゾンちえみ)から「顔が雑技団みたいです!」とツッコミを受けてしまう。

 その後、満子は「リフトアップバンド」というアイテムを試す。これは顔を引っ張り上げる美容グッズで、実際に装着すると、満子は鋭い“つり目顔”に変貌。これには、またも聖良から「目元は上がってるけど、口元はそうでもないからちぐはぐ!」と厳しいツッコミを浴びせられてしまう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >