2017/05/31 15:05

関ジャニ横山「負けず嫌いすぎて」お腹を壊す!?

関ジャニ横山「負けず嫌いすぎて」お腹を壊す!?
関ジャニ横山「負けず嫌いすぎて」お腹を壊す!?
 関ジャニ∞横山裕には、負けず嫌いなところがあるらしい。時にそれが、自らの首を絞めることもあるようだ。

 横山は週3~4回行くと公言するほど、大の焼肉好き。焼肉でのこだわりは、肉をレアで食べること。横山いわく「肉ってレアが一番うまい」のだそうで、人から「それ赤すぎるって」と言われても「大丈夫や」と気にせず食べることに快感を覚えているらしい。4月5日放送の『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)の中で、関西ジャニーズJr.時代から、何度も横山と一緒に焼肉に行っている渋谷すばるは、「ホンマに早い」と横山の肉の焼き具合について証言。続けて渋谷は、横山が「ちょっと生の肉食ってるのがカッコええ」と思っている節があると語った。

 横山によれば、肉をよく焼くのは「ビビッてる」ことになるらしい。常に半生で食べているため、よくお腹も壊すというが、「でも、そんなん気にせん俺ってカッコよくない?」と気にしない。ホルモン系も半生で食べるようで、生焼けのホルモンを食べて「え? それ大丈夫?」と言われても「全然大丈夫」と答えることで、やはり満足感を覚えている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >