2017/06/05 08:05

沢尻は秒読み段階!? 芸能美女「結婚ウラネタ」

沢尻は秒読み段階!? 芸能美女「結婚ウラネタ」
沢尻は秒読み段階!? 芸能美女「結婚ウラネタ」
 何かと話題が絶えないクォーター美女が再婚! さらに、超人気女優が通い婚! マリッジブルーなんて無関係の驚愕情報!

「芸能美女もやっぱり一人の女性。最近一段と色っぽくなったなと思ったら、案の定、オトコができていて、そのまま結婚なんてことも少なくないんです」 こう語るのは芸能ライターの三杉武氏。

 結婚直前の独身女性や新妻は、男が常に近くにいるとあって、色気も増すというわけだ。しかし、そこは芸能界。思うがままにはならない。「イメージがすべての世界ですから、結婚が必ずしもプラスに働くわけではない。特に芸能美女の結婚には、さまざまな裏事情が隠されているんです」(前同)

 そこで今回は、“結婚”の2文字が迫るテレビ美女を徹底取材。その極秘ウラネタを暴こうと思ったところ、なんと、水面下である美女優の結婚情報を得られた。それは、あの沢尻エリカ(31)だ。

 現在放送中のドラマ『母になる』(日本テレビ系)では初の母親役を演じ、今までにない“母性的なエリカ様”が話題の彼女は、2013年に高城剛氏と離婚。その翌年には人気デザイナーのNAOKI氏との交際がスクープされていたが、「現在の2人は結婚秒読み段階。以前はNAOKI氏と一軒家に住んでいましたが、それは、友人が海外で仕事をしている間だけ借りていたもの。今はマンションに引っ越して、完全同棲中です」(広告代理店社員)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >