2017/06/01 11:05

トレエン斎藤「橋本マナミ狙い」早くも浮気宣言!?

トレエン斎藤「橋本マナミ狙い」早くも浮気宣言!?
トレエン斎藤「橋本マナミ狙い」早くも浮気宣言!?
 5月25日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)に、トレンディエンジェルの斎藤司(38)が出演。グラビアアイドルの橋本マナミ(32)への思いを明かす場面が見られた。

 この日の番組では“竹山と行くキャンプを3倍楽しんじゃう方法”と題して、キャンプの達人であるカンニング竹山(46)が富士五湖の一つ、西湖の湖畔にあるPICA富士西湖に、とんねるずの石橋貴明(55)や斎藤らを招待。キャンプの素晴らしさを伝授する特別企画が行われた。まずは竹山が唱えるキャンプの三か条「自然に感謝すること」「自然を楽しむこと」「余計なことをしない」を復唱し、一行はキャンプ場へと向かった。

 キャンプ設営後、四輪バギーに乗り富士の樹海の真ん中にある景勝地、三湖台の頂上へ行き、樹海や富士山が見える絶景を楽しんだ竹山らは“絶景ヤッホー”と題し、日頃から心に思っていることを叫ぶことに。そしてトップバッターの斎藤が絶景を前に「そろそろ芸能人いきた~い!」と叫ぶと、同行していた石橋らは爆笑した。ここで石橋が「誰といきたいか言わないと」と実名を言うよう指示すると、斎藤は「橋本マナミいきた~い!」と再度絶叫。石橋や竹山は「かなうよ!」と励ましながら爆笑していた。

「斎藤は長年つきあって結婚も口にしていた恋人と別れたんですが、早くも新しい恋人と同棲していることを報道されていました。その変わり身の早さには、ファンからも非難の声が上がっているようですね。今回の“橋本マナミ狙い”発言も一応はネタなんでしょうが、最近の斎藤のイケイケぶりから考えると、本気かもしれませんよ」(芸能誌記者)――浮気はダメ!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >