2017/06/01 20:05

有吉、自分のテレカを売って暮らしていた!?

有吉、自分のテレカを売って暮らしていた!?
有吉、自分のテレカを売って暮らしていた!?
 5月28日放送のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN系)で、有吉弘行(43)がお金がなかった頃、自分のノベルティグッズを売って小遣い稼ぎをしていたことを明かした。

 この日の放送は有吉の誕生日が3日後の31日だったため、リスナーからのお祝いメールをネタに、アシスタントを務めるダーリンハニーの吉川正洋(39)と盛り上がっていた。放送開始から1時間ほどたった頃、リスナーからの「昨年の誕生日の放送回で、松村邦洋(49)からもらった似顔絵はどうした?」という質問のメールが読まれた。

 有吉は松村の絵について「どうしたんだっけ。捨てた?」と、行方が分からないと明かし、吉川に持って帰ったと教えられると、「じゃあ、家にあるのか」とトボけていた。そして「松村さんがもうちょっと、ジミー大西(53)さんぐらいに、絵が高値でやりとりできるぐらいの人間になってくれればいいけど、そういう感じでもねえしよ〜」と話し、吉川に高ければ売るのかと聞かれると、「そりゃそうだ」「画廊に売っちゃいますよ」と即答していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >