2017/06/01 18:05

櫻井翔の「人間力」に、千鳥・大悟メロメロ!

櫻井翔の「人間力」に、千鳥・大悟メロメロ!
櫻井翔の「人間力」に、千鳥・大悟メロメロ!
 5月25日に放送されたバラエティ番組『VS嵐』(フジテレビ系)で、嵐の櫻井翔(35)がさりげない気遣いを発揮。千鳥の大悟(37)がメロメロになる場面があった。

 嵐とゲストがさまざまなアトラクションで対決する同番組。この日の放送では、大悟をリーダーとしたチーム“大悟軍団”が登場し、「キッキングスナイパー」や「ピンボールランナー」などおなじみの競技で嵐と対決した。

 両チームの対決の中で、ボウリングの玉を投げ、ベルトコンベアで運ばれてくるピンを倒す競技「ボンバーストライカー」では、リーダーの大悟が大活躍。すると嵐チームの櫻井は、敵であるにもかかわらず、大悟を「カッコ良かった」と絶賛。これに対し、大悟は「(櫻井が)“疲れましたよね?”とか、“大悟さんけっこう倒してましたよ”とか、カメラ止まっているときに言うてくるんよ」と告白。すっかり櫻井に惚れ込んでしまったようで、「わしはもう今、櫻井軍団になっとる」と語っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >