2017/06/01 17:05

貴族探偵、思わぬ「嵐コラボ」にファン歓喜!

貴族探偵、思わぬ「嵐コラボ」にファン歓喜!
貴族探偵、思わぬ「嵐コラボ」にファン歓喜!
 嵐の相葉雅紀(34)が主演を務めるミステリードラマ『貴族探偵』(フジテレビ系)。5月29日に放送された第7話で登場した、嵐メンバーとの“コラボ”が話題となっている。

 第7話では、都倉電子社長の都倉健一(小木茂光/55)という人物が殺害され、探偵の喜多見切子(井川遥/40)は彼の前妻の息子である忠仁(藤原季節/24)と娘の江梨子(唐田えりか/19)に事件発生時のアリバイを確認する。すると忠仁は「俺と江梨子は一緒にいましたよ」と証言。ドラマではここで2人が共通の友人と映画を観ている様子が映し出されるが、このとき上映されていたのが『暗殺教室』だったのだ。

『暗殺教室』の映像には、相葉と同じく嵐のメンバーである二宮和也(33)が声優を務めたキャラクター“殺せんせー”の姿があり、思わぬ“嵐コラボ”にファンは大喜び。SNSなどには「まさかの暗殺教室! これはテンション高まる!」「唐突な殺せんせーでびっくりした」「テレビの前で思わず拍手したわ」「これはどういうコラボなんだ? 嵐つながりか?」といったコメントが続出。『暗殺教室』がツイッターのトレンド入りするほどの大反響となった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >