2017/06/02 09:05

「綾野家カオスすぎ」ドコモ新CMに、視聴者騒然!?

「綾野家カオスすぎ」ドコモ新CMに、視聴者騒然!?
「綾野家カオスすぎ」ドコモ新CMに、視聴者騒然!?
 堤真一(52)、綾野剛(35)、高畑充希(25)らが出演している「NTTドコモ」CMシリーズの新バージョンが5月25日に公開。今回の新CMには、人気沸騰中のブルゾンちえみ(26)が新たに出演しているが、その役どころに視聴者が騒然となっているようだ。

 今回公開されたCMは「綾野、得ダネ記者辞めるってよ!?」篇。“得ダネ記者”にふんする綾野が、他社の週刊誌からヘッドハンティングされていると噂に。ブルゾンちえみは、綾野に近づく怪しい人物として登場するが、最後に綾野の妹だということが明かされる。

「NTTドコモ」のCMシリーズでは、これまでにも綾野の家族関係が描かれてきた。シリーズの中で、綾野は近藤春菜(34)と結婚しており、近藤の父親・角野卓造(68)は箕輪はるか(37)と再婚。つまり現在の綾野家は、妻が近藤で、義父に角野、義母に箕輪、そして妹がブルゾンということになる。

 新CMは視聴者の間で大好評のようで、特に綾野剛の家族がさらに増えたことに話題が集中。SNSなどには「どんどん綾野家が増えてくな」「配役が雑すぎてめっちゃカオスになってる」「綾野界隈の人物たち、めっちゃ好き!」「ブルゾン妹はちょっと無理があるだろ!」「綾野家でドラマ1本作ってほしいわ」といった感想が多数上がっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >