2017/07/03 17:05

綾野剛、すごすぎる“神対応”に絶賛の嵐

綾野剛、すごすぎる“神対応”に絶賛の嵐
綾野剛、すごすぎる“神対応”に絶賛の嵐
 現在放送中のドラマ『フランケンシュタインの恋』(日本テレビ系)で、人間に恋をする“怪物”という異色の役柄に挑戦中の俳優・綾野剛(35)。共演する葉山奨之(21)は、インタビューで綾野について聞かれ、「気遣いが人より100倍できる人」と称賛。葉山が緊張していたときに「思いっきりやっていいから。みんなおまえの味方だからな」と激励されたというエピソードを明かしていた。この他にも、綾野には数多くの“神対応”エピソードが存在している。

 フリーアナウンサーの川田裕美(33)は今年2月、自身のブログで綾野の“神対応”について明かした。番組で綾野にインタビューした際に、綾野の誕生日が近かったことからプレゼントを渡した川田アナ。そのとき、綾野は「何かお返ししなきゃ。川田さん、やや“あんこバカ”ですもんね」と言い、川田アナの好物が「あんこ」であることをなぜか知っていたという。そして後日、川田アナのもとに本当に生あんパンが送られてきたという。しかも、番組スタッフも一緒に食べられるように、大量に用意する気の配りようで、川田アナも「綾野さんの心遣いに、全員感激!」とつづっていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >