2017/06/07 12:05

柴咲&松雪&北川が美しすぎる「豪華共演CM」

柴咲&松雪&北川が美しすぎる「豪華共演CM」
柴咲&松雪&北川が美しすぎる「豪華共演CM」
 アサヒスーパードライの新CMに、女優の松雪泰子(44)、柴咲コウ(35)、北川景子(30)の三人が出演。「夢の共演」だと話題を呼んでいる。

 5月27日から放送スタートとなったこのCMは、スーパードライ発売30周年を記念したお中元ギフト限定商品「アサヒスーパードライ ジャパンスペシャル」をプロモーションするもの。現在、大河ドラマ『おんな城主 直虎』(NHK)の主演を務める柴咲をはじめとして、人気女優3人が着物姿で登場している。

 このCMは、お中元を届けに来た3人が、自分の持ってきた品物を自慢し合うという内容。北川が「私が選んだのは今年だけのギフトなんですって」と言えば、松雪は「こっちはいつになく特別なものよ」と返し、そこに柴咲が「一番喜ばれるのは私のかな」と割って入る。しかし、3人が持ってきたのは同じ「スーパードライ ジャパンスペシャル」で、三人は「かぶっちゃった」と顔を見合わせる。

 人気女優たちが共演しているこのCMは、放送開始直後から話題に。「北川景子に柴咲コウ、松雪泰子ってすごいメンツ」「スーパードライのCM、豪華すぎる!」「どこを見ても美人で眼福」「三人が美しすぎて画面がまぶしい」と、ネットにはキャストの豪華さを称えるコメントが続出。また、3人の着物姿の美しさに目を奪われる人も多く、「日本三大着物美人がそろってる!」「はぁ~着物が本当にキレイ」と大好評のようだ。

「この3人は同じスターダストプロモーション所属です。北川はもともと柴咲と松雪に憧れて同事務所に入ったそうで、公式ブログには『まさか同じ広告に出演できる日が訪れるとは。夢のようです』と共演の喜びを語っていました」(芸能ライター)――ドラマや映画での共演も期待!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >