2017/06/03 06:05

「オバケに話しかける」綾野剛を、ファンが心配?

「オバケに話しかける」綾野剛を、ファンが心配?
「オバケに話しかける」綾野剛を、ファンが心配?
 5月27日放送の『王様のブランチ』(TBS系)に俳優の綾野剛(35)が出演。奇妙な一人暮らしのエピソードを披露して、視聴者の話題を集める場面があった。

 この日の番組では、5月24日に行われた「NTTドコモ」の新製品発表会に出演した綾野、ブルゾンちえみ(26)、堤真一(52)、高畑充希(25)が登場。4人がトークする中で、ブルゾンの弱点が「オバケ」だということが明らかになった。

 すると、これを聞いた綾野は、オバケについて「(自分は)話しかけるほうですね」と告白。現在一人暮らしの綾野は、帰宅したときに“何か”が気になることがよくあるようで、そういうときは「もうやめよう本当に! もうやめよう!」「今日は本当、そっとしておいてほしい!」と誰もいない部屋にいるオバケに向かって叫ぶのだという。オバケが嫌いなブルゾンは「そういうのを聞くのもいや」と苦笑していた。

 突然飛び出した綾野の告白に、驚いた視聴者は多かったようだ。ネットには「ちょっと心配」「本当にオバケがいるのか。どちらにしても怖い!」「誰もいない部屋で、何かに向かって叫んでる剛くん……心配だ」「綾野剛と一緒の部屋にはいられない。謎がさらに深まった」といったコメントが上がっており、世間の反応はやや“引き気味”だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >