2017/06/06 12:05

泉里香、フォーリンラブのバービーと険悪ムード!?

泉里香、フォーリンラブのバービーと険悪ムード!?
泉里香、フォーリンラブのバービーと険悪ムード!?
 5月30日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に、グラビアでも活躍するモデルの“モグラ女子”、泉里香(28)が出演。フォーリンラブのバービー(33)に反撃し、フットボールアワーの後藤輝基(42)やお笑いタレントのヒロミ(52)を驚かせる場面が見られた。

 この日は泉がゲストとして登場し、総勢50人を超える“ガヤ芸人”たちとさまざまなトークを展開した。まずはグラビア活動もしているばーんの高田千尋(32)が、泉のプロフィールを紹介。高田によると泉はファッション雑誌『Ray』(主婦の友社)の専属モデルを務めるなど、もともと女性からの高い支持があったが、2016年発売のスタイルブック『RIKA』(角川春樹事務所)で下着姿を披露したところ、男性からの人気が急上昇したのだという。

 そこで、抜群のプロポーションを維持するため、ストレッチを欠かさないという泉が、スタジオで両脚を180度開いて体の柔らかさをアピールしたところ、男性芸人たちは大興奮した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >