2017/06/06 18:05

河本準一『火曜サプライズ』に復帰で号泣!

河本準一『火曜サプライズ』に復帰で号泣!
河本準一『火曜サプライズ』に復帰で号泣!
 5月30日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に、次長課長の河本準一(42)と井上聡(41)が出演。5年ぶりに番組復帰を果たした河本が、号泣する場面が見られた。

 番組の中盤、タレントの山瀬まみが(47)が、「初期メンバーの次長課長の二人が5年ぶりに来てくれました!」と次長課長を紹介すると、ウエンツ瑛士(31)や山瀬らは感慨深そうに「ただ、ただ、うれしい」と笑顔でコメント。久しぶりの出演に笑顔を見せる河本が、「私もうれしいですよ。僕らが(5年前に)出ていたときは、カメラなかったもんね」と、さっそくボケると、出演者全員から「ありましたよ!」とツッコミが入り、ウエンツが「衰えてない!」と河本のボケを褒めていた。

 その後、かつて河本がレギュラーメンバーだった、都バスで各地の名所をまわる“都バスで飛ばすぜぃ!”という企画のVTRが流された。その中で同じくレギュラーメンバーの京本政樹(58)と柳沢慎吾(55)、オリエンタルラジオの藤森慎吾(34)は、5年ぶりの共演にテンションが上がり、河本と顔を合わせると駆け寄って、「河本さんだぁ!」「何してたんだよー!」と河本の手と足を引っ張って大喜びしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >