2017/06/05 21:05

りゅうちぇるに「頭皮が臭い」ぺこからクレーム

りゅうちぇるに「頭皮が臭い」ぺこからクレーム
りゅうちぇるに「頭皮が臭い」ぺこからクレーム
 5月31日放送の『良かれと思って!』(フジテレビ系)に、タレントのりゅうちぇる(21)が出演。昨年結婚した妻でモデルのぺこ(21)から厳しいダメ出しをされ、メイプル超合金のカズレーザー(32)や劇団ひとり(40)らを驚かせる場面が見られた。

 今回の放送は、ぺことりゅうちぇるの二人の愛が本物か、ぺこに関するクイズをりゅうちぇるが答え、自宅プライベート映像を交えながら検証するというもの。りゅうちぇるはぺこのことは完璧に理解していて、全問正解する自信があると語った。

 まずは「(ぺこが)りゅうちぇるに一番ムカついていることは?」という問題で、りゅうちぇるは「僕の盛れている写真しか、(SNSに)載せさせない」と答え、なんとか正解。正確には「二人で写真を撮るとき、自分のほうが顔が小さく見えるように一歩下がる」ということだった。

 ぺこからはこれに対し、「ネタとかじゃなく本気でやっていて、腹黒い女子みたい」「自分だけ鼻を高くしたり、目を大きく修正して(SNSに)アップする」と、写真を撮るときの不満が紹介され、これを聞いた劇団ひとりが「これだけテレビに出ていたら、修正しているのが分かっちゃう」と指摘。しかしりゅうちぇるは「別にバレてもいいの」と開き直り、「バラエティですっごいヒゲ濃い、チークが濃くてブスだとか言われまくるから、SNSだけはかわいい自分でいたい」と写真にこだわる理由を説明した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >