2017/06/06 15:05

サプライズ連発!? 木村拓哉「ファンへの神対応」

サプライズ連発!? 木村拓哉「ファンへの神対応」
サプライズ連発!? 木村拓哉「ファンへの神対応」
 SNSの普及によって、芸能人たちはこれまで以上に、ファンからの注目を浴びるようになった。行動や言動、目撃情報はすぐに拡散されてしまうため、彼らはまるで全国民から監視されているような気分になっているのではないだろうか。それはジャニーズタレントも例外ではない。最近では、木村拓哉の“男前すぎる”対応がネットで話題となった。

 主演映画『無限の住人』のプロモーションのため、木村は4月25日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に出演。番組レギュラーのウエンツ瑛士、オリエンタルラジオ藤森慎吾や、そして映画で共演している杉咲花らと、映画のロケ地となった京都嵐山で、アポなし取材企画に挑戦した。

 本来は、出演者たちが歩いて回り、取材したい店に直接交渉するのだが、観光シーズンの京都は人が多すぎるため、店をスマートフォンで検索することに。そのとき、木村は藤森に「(スマホを)出して」と、LINEのID交換を要求。学生時代から大のキムタクファンで、木村のドラマを見るたびにファッションや髪型をまねしていたという藤森は、この木村の対応に「えっ、いいんですか?」と大興奮していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >