2017/06/11 22:05

“フリー目前”人気女子アナ「宮根帝国」入り!?

“フリー目前”人気女子アナ「宮根帝国」入り!?
“フリー目前”人気女子アナ「宮根帝国」入り!?
 芸能界に“新たな帝国”が完成しつつあるという。打ち明けるのは、ベテランの芸能プロ関係者。「宮根誠司さんの所属する事務所『テイクオフ』が、エース級の現役女子アナを獲得寸前のようなんです。しかも同時に3人ですよ」

 宮根の事務所は、『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)や『Mr.サンデー』(フジテレビ系)のMCを務める宮根本人と、『羽鳥慎一モーニングショー』(テレビ朝日系)でMCを務め、他に3つのバラエティ番組でレギュラーを持つ後輩で、元日本テレビアナの羽鳥慎一が“稼ぎ頭”。「加えて、2014年にTBSを退社した田中みな実もいますが、彼女は女性受けがイマイチなこともあって、仕事のオファーがそれほど多くない」(前同)

 しかも、田中が今年出演したイベントではトラブルまで起きている。複数の女性タレントが出演し、彼女らがイベント後に記者たちの囲み取材に応じる中、田中だけが「私は囲みNGです」と断ったのだ。「クライアント側は、彼女も他のタレントと同じだと思っていただけに、不審に思ったようです」(同)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン