2017/06/07 11:05

ノンスタ井上、生霊となって元カノに取りついていた!?

ノンスタ井上、生霊となって元カノに取りついていた!?
ノンスタ井上、生霊となって元カノに取りついていた!?
 5月31日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)に、元SKE48の佐藤聖羅(25)が出演。お笑いコンビ、NON STYLEの井上裕介(37)の元交際相手だったと明かし、中居正広(44)らを驚かせる場面が見られた。

 今回の放送はいつものスタジオではなく、楽屋でのシーンからスタート。昨年12月末に放送を予定していた、“ノンスタ井上・好き嫌い芸能人SP”の回が、井上の当て逃げ騒動による謹慎のせいで放送できなくなり、5か月たってからようやく放送されることが説明された。

 佐藤が登場したのは、番組開始から40分ほどたった頃で、“誰よりも井上を知っているスペシャルゲスト”として紹介された。つきあい始めたきっかけを聞かれた佐藤は、「名古屋で番組が一緒で、井上さんがLINEのIDと電話番号を渡してくれた」と告白。それを受けて井上は、そのときは佐藤のSKE48卒業が決まっていて「卒業まで待つから」と約束したと語り、二人で海に行ったときの仲の良さそうな写真が披露された。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >