2017/06/07 17:05

あの“有名外国人タレント”2名の経済状況は真逆だった!?

あの“有名外国人タレント”2名の経済状況は真逆だった!?
あの“有名外国人タレント”2名の経済状況は真逆だった!?
 5月31日放送の『バイキング』(フジテレビ系)に、かつて外国人タレントとして人気だった“ウィッキーさん”ことアントン・ウィッキー(76)と、オスマン・サンコン(68)が出演。意外な金銭事情が明らかになった。

 この日、番組では『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)にウィッキーさんが出演し、『ズームイン!!朝!』(日本テレビ系)の1日のギャラが5000円だったと告白したことを紹介。さらにウィッキーさんに直撃取材をしたVTRが流れた。

 ウィッキーさんは1日5000円というギャラについて、「不満でもないんですよ。私はテレビに出たかったんですよ」と言い、人気とともにギャラは1日2万円にアップしたことを明かした。さらに、平日は朝の番組出演と、大学の授業をかけもちし、土日は講演をこなしていたという。

 ウィッキーさんは「かなり稼いだと思うんですけど、残らなかったんですよ。ゴルフの会員権あちこちで買って、全部紙切れになって、まだ残ってると思うんだけど」と言い、現在はカルチャースクールで英語を教えているのだという。最後に「この年になってまだ“もうちょっと稼がなくちゃならない”と言うと、“あんた欲張りね”っていう日本人がいるんですよ。欲張りじゃない、食べていくためにも。I‘m Poor Man(貧乏)!」と締めていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >