2017/06/08 11:05

オードリー若林「殺すぞ!」春日に激怒!?

オードリー若林「殺すぞ!」春日に激怒!?
オードリー若林「殺すぞ!」春日に激怒!?
 5月31日放送の『もろもろのハナシ』(フジテレビ系)に、バナナマンの設楽統(44)と日村勇紀(45)、おぎやはぎの小木博明(45)と矢作兼(45)、オードリーの若林正恭(38)と春日俊彰(38)が出演。ざっくばらんなトークを繰り広げた。

 今回の放送のテーマは、“カッとなった怒りを簡単にしずめる方法 怒りの6秒ルール”というもの。これについて、若林が春日に激怒したエピソードを明かした。

 小木に「若林、すごい怒りそうだよね」と振られた若林は、「あー……。春日に久しぶりに怒りましたね。何年ぶりかに」と回答。その理由について、ネタ番組の出番10分前に、スマホに入れた台本を春日が見ていたため、心配していたのだが、本番でネタを飛ばしてしまった、と説明した。

 若林は、楽屋にスタイリストとマネージャーがいたのだが、「次、もし10分前に台本見てたら殺すからね」と春日を叱責。すると、スタイリストとマネージャーが慌てて楽屋から出ていってしまったという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >