2017/06/07 19:05

石原さとみ「努力を見せない」大野智を絶賛!

石原さとみ「努力を見せない」大野智を絶賛!
石原さとみ「努力を見せない」大野智を絶賛!
 7月1日から公開される映画『忍びの国』の完成披露試写会が5月31日に都内で開催された。舞台あいさつの中で、主演を務める大野智(36)が、女優の石原さとみ(30)から大絶賛される場面があった。

 嵐のリーダーとして活躍する大野だが、“前に出ないキャラクター”としてファンに親しまれている。この日の舞台あいさつでも、共演したマキタスポーツ(47)から「(大野が)自然体すぎてエキストラに紛れて、見えなくなってた瞬間があったよ」と暴露されていた。

 しかし、石原さとみはそんな自然体な大野を絶賛。劇中で見せた大野のアクションについて触れ、「大野さんが常にダンスをされているからというのもあると思うんですけど、とんでもない動きをするんですよ。すっごくしなやかで。ふだんはグタっとしてるのに、ものすごい跳躍力がある」と褒めた。

 さらに、その人柄についても「“すごいね”と言わせてくれない“すごい人”なんですよね」とコメント。続けて「努力をしているのを見せない方」「頑張っている方って、“すごいですね”と言えるんですけど、(大野は)“できることが当たり前”という感じで現場にいらっしゃる。現場でひょうひょうとして常にフラットでいてくださるので、ハラハラせずに安心していられる」と、大野を称賛した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >