2017/06/07 18:05

ダレノガレ明美は「元カレの結婚式に乱入」した!?

ダレノガレ明美は「元カレの結婚式に乱入」した!?
ダレノガレ明美は「元カレの結婚式に乱入」した!?
 5月31日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、モデルのダレノガレ明美(26)が出演。元カレの結婚式に乱入したという衝撃の過去を告白した。

 ダレノガレは今回「トリオ THE 誤解されやすい女」としてバイオリニストの高嶋ちさ子(48)、タレントの小倉優子(33)とともに登場。からむと面倒くさいというキャラで、ネットをざわつかせていると番組内で紹介され、チュートリアルの徳井義実(42)にも「言わずと知れた、ネットニュースの申し子ですね」と言われてしまっていた。

 さらに、番組ではダレノガレの「招待されてない元カレの結婚式に出席」というエピソードを紹介。これについて聞かれたダレノガレは「自由参加だと思ってたの」とあっけらかんとした口調で状況を説明。元カレと共通の友達のLINEグループでその情報を知ったダレノガレは「私も行っていいんだ」と思ったのだという。しかし、いざ行ったら式場には入れてもらえず、その理由については、友人たちが「元カノ来たよ〜」と騒いだためだと説明。ダレノガレは相手の両親に裏に連れて行かれたのだが、そのときに「あ、部屋用意されてるのかな?」とのんきにかまえていたことを明かし、フットボールアワーの後藤輝基(42)に「なんでやねん!」とツッコまれていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >