2017/06/08 09:05

ダウンタウンととんねるず“共演NG説”の真相とは!?

ダウンタウンととんねるず“共演NG説”の真相とは!?
ダウンタウンととんねるず“共演NG説”の真相とは!?
 6月3日放送の『こんなところにあるあるが。土曜 あるある晩餐会』(テレビ朝日系)に、タレントのヒロミ(52)が出演。お笑いタレントの今田耕司(51)やHKT48の指原莉乃(24)、スピードワゴンの井戸田潤(44)らに、とんねるずとダウンタウンの“共演NG説”について真相を明かす場面が見られた。

 この日は、“今ではありえないバブル期に活躍したMCあるある”と題し、ヒロミの他6人のタレントが、バブル当時のテレビ業界について語り合った。その中で、井戸田からとんねるずとダウンタウンの共演NG説について聞かれたヒロミは、若手時代を振り返り、「ピリピリ感はあったよ」と告白した。

 ヒロミによると、ほとんどの共演NG説は、テレビ局や周囲の関係者が気を遣った結果、共演する機会がなくてできたものが多く、本人たちはまったく気にしていないという。それを聞いた指原が、とんねるずとダウンタウンが共演することになった2014年放送のバラエティ番組『笑っていいとも! グランドフィナーレ 感謝の超特大号』(フジテレビ系)について触れると、今田は「あれ僕とか見てても、衝撃でしたけどね」と当時の心境を吐露し、「あれは(とんねるずとダウンタウンは)一緒に出る予定じゃなかったんでしょ?」と確認した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >