2017/06/09 22:05

村上信五、ナンパ相手に「嘘つき!」と言われたワケとは

村上信五、ナンパ相手に「嘘つき!」と言われたワケとは
村上信五、ナンパ相手に「嘘つき!」と言われたワケとは
 6月2日放送の『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』(フジテレビ系)に、関ジャニ∞の村上信五(35)が出演。ブラックマヨネーズの二人とトークする流れの中で、かつて女性をナンパしていたことを明かした。

 この日の番組冒頭、ナレーションで「我ながらこれはうまくいったなぁという嘘は何ですか?」という質問が投げかけられた。小杉竜一(43)が、昔つきあっていた彼女に、東京に帰ってきているのに「大阪にいる」と嘘をついて成功したエピソードを語ると、村上は「若かりし頃はありましたけどね、なんか」と自分の話を始めた。

 まだそれほどテレビに出ていなかった頃、後輩と二人で飲み屋にいたとき、村上は女の子をナンパ。二人のうちの一人には「あれ? なんか見たことあるわ」と言われたのだが、「俺はジャニーズじゃない」と否定し、連絡先を交換。手応えがあったので、何度か連絡をして、後日会ったときに、「自分(テレビ)出てたで」と言われてしまったという。

 村上は「出てへん!」と否定したのだが、二軒目の店にテレビがあって、自分の姿が映ってしまい、女性から「嘘つき!」と言われたことを明かしていた。

「おそらく村上の“ナンパ”エピソードは、デビュー前後の15年ほど前の話でしょう。今は一般人をナンパすることはないでしょうが、ファンにとっては羨ましい話ですね」(アイドルライター)――アイドルだって、ナンパしたい!?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >