2017/06/08 19:05

指原「スキャンダルが欲しい」矢口に嫉妬!?

指原「スキャンダルが欲しい」矢口に嫉妬!?
指原「スキャンダルが欲しい」矢口に嫉妬!?
 6月5日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)にHKT48の指原莉乃(24)が出演。ライバル視しているタレントの名を打ち明ける場面があった。

 現在、自身がメインMCを務める番組を5本も抱える売れっ子の指原。そんな指原にくりぃむしちゅーの上田晋也(47)が「ライバルって誰かいるの?」と質問したところ、指原は「やっぱ、矢口さんとか……」と元「モーニング娘。」の矢口真里(34)の名前を挙げた。矢口がスキャンダルを起こした際に「これ、ヤバッ!」と思ったと言い、続けて「自分が5年前の使い古したスキャンダルネタを、コスってコスって使ってるのに、新規であんなデカいネタ持ってこられたら、もう……」と語り、スタジオの爆笑をさらった。

 上田が、女性タレントがスキャンダルを起こした場合、早く風化して世間から忘れられたほうがいいのではないかと質問したところ、指原は「最初はそうだったけど、だんだん、そのスキャンダルすらも面白くしようみたいな、芸人さんがしてくれる空気があるから」と、スキャンダルも強みになる雰囲気が、芸能界でできつつあることを指摘。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >