2017/06/10 16:05

オリラジ中田は「家でもメイク」福田萌が私生活を暴露!

オリラジ中田は「家でもメイク」福田萌が私生活を暴露!
オリラジ中田は「家でもメイク」福田萌が私生活を暴露!
 6月6日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)にタレントの福田萌(32)が出演。夫であるオリエンタルラジオの中田敦彦(34)の、家庭での意外な素顔を明かし、明石家さんま(61)らを驚かせる場面が見られた。

 この日の放送は2時間スペシャルで、“最強2世軍団が大暴露”と“有名人の妻が大モメ祭”の2本立て。前半は2世芸能人が出演し、さんまが冒頭で「初めての人が8人もいる」と話していたが、実際に紹介したのは7人だった。これは出演者の中に薬物所持の疑いで逮捕された、俳優の橋爪功(75)の息子で、俳優の橋爪遼容疑者(30)が参加していたためで、前列に座る遼容疑者の顔をボカシ処理するなどして放送され、「この番組は5月23日に収録されたものです」というテロップが表示された。

 番組後半では有名人の妻たちが登場し、夫への不満をぶちまけることに。“実は我慢している夫の言動”というトークテーマで、福田は「(結婚してから)3年たつと長所が短所に変わる」と打ち明け、中田が家でなんでも話したがり、「私が二人の子どもの世話でヘトヘトに疲れているのに、帰宅するとその日あったことをずっと話してくる。トイレに逃げてもドアの前でずっと話してくる」と少し迷惑そうな表情で告白。これにさんまは、中田が今でも福田を愛しているからだとフォローしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >