2017/06/18 06:05

2位は岡田将生!「結婚したいイケメン俳優」1位は?

2位は岡田将生!「結婚したいイケメン俳優」1位は?
2位は岡田将生!「結婚したいイケメン俳優」1位は?
 4月から始まった春ドラマも、ついに終幕。お気に入り俳優の活躍を、毎回楽しみにしていた女性視聴者も多いことだろう。今回の春ドラマにも、今が旬のイケメン俳優たちが多く出演。中には、彼らに“理想の男性像”を重ねている人もいるかもしれない。そこで今回は、今クールのドラマに出演したイケメン俳優の中で「一番結婚したいと思う男性」を、10代から30代までの未婚女性100人に聞いてみた。

 第3位(7%)には、V6の井ノ原快彦(41)と小池徹平(31)が同率でランクイン。まず井ノ原は、ドラマ『警視庁捜査一課9係』(テレビ朝日系)に出演。正義感が人一倍強い刑事役を演じた。そんな井ノ原を選んだ理由としては「テレビ画面からも人の良さが伝わってくる」(29歳女性)、「優しく、裏表がなさそう」(38歳女性)と、温厚そうな雰囲気に好感を持っている人が多いようだ。

 そして一方の小池は、湊かなえ原作の『リバース』(TBS系)で、主人公の親友役を演じた。「かわいらしく優しそう」(32歳女性)、「顔がかわいくて性格が男らしい」(32歳女性)と、童顔でかわいい小池のルックスを理由に挙げる人が目立っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >