2017/06/10 19:05

上戸彩「不倫は人ごとじゃない」発言の真意は!?

上戸彩「不倫は人ごとじゃない」発言の真意は!?
上戸彩「不倫は人ごとじゃない」発言の真意は!?
 6月5日放送の『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)に、女優の上戸彩(31)が出演。不倫や壁ドンについて、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔(29)、玉森裕太(27)、北山宏光(31)らと語った。

 今回は“オンナの禁断トークSP”として、Kis-MyFt2のメンバーと上戸彩が不倫などについて語った。まず番組では一般の人へのアンケートで、「不倫は絶対許せない!」という問いに対し、67%が「そう思わない」と答えたことを紹介。これを聞いた藤ヶ谷が「禁断の恋じゃないすか、テーマが。やっぱ女性も憧れるのかな」と上戸に聞いたところ、上戸は「禁断の恋に憧れる?」と納得のいかない表情を見せた。上戸はさらに不倫について「経験しなくていいなら、経験したくないです」と言い、「でもやっぱ誘惑があったときとか、自分にいろんなこう、何個か道ができたときに、自分の気持ちを貫ける女性でいたいなとは思います」と続けた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >