2017/06/18 08:05

甘酸っぱいCM『金鳥少年』に身悶える人が続出!?

甘酸っぱいCM『金鳥少年』に身悶える人が続出!?
甘酸っぱいCM『金鳥少年』に身悶える人が続出!?
 KINCHO(金鳥)のラジオCM『金鳥少年』シリーズが、ラジオリスナーの間で「甘酸っぱくてドキドキする」と話題になっているのをご存知だろうか?

 このラジオCMは5月から7月の期間限定で流れているドラマ仕立てのシリーズ物で、登場するのは中学2年生の大沢くんという男子と高山さんという女子。大沢くんは関西地方のとある田舎町に住んでいて、キンチョールで蚊を落とすのが得意。高山さんは大沢くんの同級生で、実家には畑があって姉がいるという設定だ。この思春期の少年と少女の会話が、なんとも言えない緊張感にあふれているのだ。まずは2016年に放送された、胸キュンなエピソード“その1”を紹介してみよう(一部抜粋)。

大沢くん「蚊がいなくなるスプレーって知ってる?」
高山さん「見た? 私のうなじの……蚊に刺された跡」
大沢くん「……いや、いやいや、知らん!」
高山さん「いいよ、見てて。今日、蚊がいなくなるスプレー買うから。私が蚊に刺されてないか……明日も、見てて。大沢くん」
大沢くん「え……」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >