2017/06/13 19:05

あなそれ、東出昌大の珍行動に「コントみたい」!?

あなそれ、東出昌大の珍行動に「コントみたい」!?
あなそれ、東出昌大の珍行動に「コントみたい」!?
 6月6日、ドロドロの人間関係を描いたドラマ『あなたのことはそれほど』(TBS系)の第8話が放送された。波瑠(25)演じる渡辺美都が突きつけた離婚届に対し、夫の渡辺涼太(東出昌大/29)がとった意外な行動が、「まるでコント」と話題になっている。

 渡辺夫婦は平穏な生活を送っていたが、美都が学生時代に想いを寄せていた男性と再会し、不倫したことで亀裂が入る。前回の第7話では、ついに美都が離婚届を差し出したが、本当は別れる気のない涼太は、漢字で書くべき名前を「わたなべ」とひらがなで書き、その後笑顔で用紙を破り捨てた。

 そして、第8話で離婚届をめぐる争いはさらにヒートアップ。離婚届の名前を書きかけのまま放置していた涼太に対し、美都は「“さんずい”しか書いてなかったんだけど」と指摘。すると、涼太はしらじらしく「さんずいまで書いたところで手がつっちゃって……」と答え、その後も「渡辺涼“犬”」「渡辺涼“天”」と名前を書き間違え続ける。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >