2017/06/12 16:05

鈴木奈々「象10頭分」倹約生活で貯金していた!?

鈴木奈々「象10頭分」倹約生活で貯金していた!?
鈴木奈々「象10頭分」倹約生活で貯金していた!?
 6月7日放送の『良かれと思って!』(フジテレビ系)に、モデルでタレントの鈴木奈々(28)が出演。自身の整形疑惑について、MCを務めるバカリズム(41)や劇団ひとり(40)らに明かす場面があった。

 今回の放送は“世間の声を伝えさせて頂きます!”と題し、一般人がゲストたちに“良かれと思って”言いたいことを、アンケートで徹底調査するというもの。毎日エゴサーチをするほど世間の声を気にするという鈴木に対し、番組冒頭から「なぜ同じ言葉を繰り返すのか? 発言が単純で面白みがない」「おバカキャラで売ってるけど、腹黒く、見ていて目に余る」など手厳しい意見が次々に発表され、鈴木は「嘘でしょ!?」と絶叫していた。さらに「明らかに整形したと思う。正直に認めたほうがイメージアップになると思う」という声に、鈴木は「めっちゃ言われます」とうなずき、「結構な額を貯め込んだはず。1億円ぐらい貯めてそう」という声には、「そんなないです」と笑顔で否定してた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >