2017/06/12 22:05

矢口真里「月収200万円」夜の仕事に興味津々!?

矢口真里「月収200万円」夜の仕事に興味津々!?
矢口真里「月収200万円」夜の仕事に興味津々!?
 6月7日放送の『良かれと思って!』(フジテレビ系)に元「モーニング娘。」でタレントの矢口真里(34)が出演。自身の不倫騒動を振り返った発言に対し、MCのバカリズム(41)や劇団ひとり(40)らからツッコまれる場面が見られた。

 今回の放送は“世間の声を伝えさせて頂きます!”と題し、一般人がゲストたちに“良かれと思って”言いたいことを、アンケートで徹底調査するというもの。矢口は神妙な顔をして“世間の声”を聞くことになったが、2013年に起きた不倫騒動に関する「タンス事件をいつまでも引っ張るのは見苦しい感じがします」「不倫騒動の話はNGぐらいの意気込みで仕事したほうがいい」という厳しい意見が紹介された。これらの意見に矢口は「そうですねえ」とうなずいていたが、「“不倫なんて誰でもしてる”という地位を不動のものにしてほしい」や「不倫専門のコメンテーターになったらいい」という、不倫キャラを推す声には苦笑するばかりだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >