2017/06/13 20:05

あなそれ「ヤバい奴ばかり」中川翔子に視聴者戦慄!?

あなそれ「ヤバい奴ばかり」中川翔子に視聴者戦慄!?
あなそれ「ヤバい奴ばかり」中川翔子に視聴者戦慄!?
 波瑠(25)が不倫妻を演じるドラマ『あなたのことはそれほど』(TBS系)。6月6日放送の第8話で、中川翔子(32)演じる横山皆美がストーカーのような行動を見せ、「しょこたんが怖すぎる」と視聴者の注目を集めたようだ。

 皆美は、主人公・渡辺美都(波瑠)の不倫相手である有島光軌(鈴木伸之/24)の住むマンションに引っ越してきた主婦。どこか間の抜けた性格で、夫から“バカ”呼ばわりされたり、自分でも「私……バカだから」と自嘲したりと、どこか暗さを感じさせるキャラクターだ。また、ストーカー的な一面もあり、不倫関係にある光軌と美都の会話に聞き耳を立てるなど、不穏な行動を見せていた。

 そんな皆美は、第8話で初めて美都に接触。皆美が「有島さんのお友達ですよね?」と声をかけると、美都は「えーと……」と見知らぬ顔に困惑。すると皆美は「有島さんからお話は伺ってます! ご主人の中学の同級生だったとか」「寄っていかれないんですか」と、美都と光軌の関係を知っていながらもとぼけた様子で会話を続ける。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >