2017/06/14 06:05

朝から号泣! はなわ、スッキリで名曲披露

朝から号泣! はなわ、スッキリで名曲披露
朝から号泣! はなわ、スッキリで名曲披露
 6月7日、お笑いタレントのはなわ(40)が情報番組『スッキリ!!』(日本テレビ系)に出演。自身の楽曲『お義父さん』を披露し、大絶賛されている。

 この曲は2016年3月に、はなわが妻の誕生日のサプライズプレゼントとして作ったもの。今年3月、YouTubeにこの曲のライブバージョンがアップされるとすぐ話題となり、わずか20日間で再生回数100万回を突破することとなった。

 この曲は、中学時代にはなわが一目惚れし、24歳のときに結婚した妻の半生を歌っており、義理の父へのメッセージソングになっている。妻の父親は、彼女が2歳のときに家を出て以来、音信不通に。曲の中では、そんな義父にステキな母親になった妻のことを伝えている。

 番組ではなわは、5分30秒に及ぶ同曲をノーカットで披露すると、スタジオの出演者たちはその歌詞に感動。司会の加藤浩次(48)は「本当にいい旦那さん」とコメントし、ハリセンボンの近藤春菜(34)は「(奥さんが)はなわさんと出会われて、自分の家族ができて、本当に幸せだろうなっていうのが……これはちょっとまずいですね」と、感極まって言葉を詰まらせた。コメンテーターとして出演していた宮崎哲弥(54)も「泣くまいと思ってたんだけど最終的に泣いてしまいました」と、称賛した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >