2017/06/14 18:05

小木博明、骨折の診察時に珍事件!?

小木博明、骨折の診察時に珍事件!?
小木博明、骨折の診察時に珍事件!?
 6月8日深夜に放送されたラジオ番組『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)で、おぎやはぎの小木博明(45)が電話出演し、『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)の収録中にプールで転倒して左鎖骨を骨折した顛末(てんまつ)を語った。

 番組冒頭、矢作兼(45)が「どうもこんばんは、おぎやはぎの矢作です!」とあいさつ。続けて「どうもこんばんは、おぎやはぎの小木です」と、似ていない小木のモノマネであいさつし、小木がシンガポールのロケで骨折してしまい、スタジオにいないことを告げた。

 そして矢作はロケには一緒に行っていなかったと明かし、今回のロケは体を張る内容だったのではと推測。小木の性格について「(小木は)意外とああ見えてまじめだからね。やるのよね、ちゃんと。だから、昔からケガすんの」と、小木が収録で頑張ってしまったのではないかと話した。

 その後、矢作が小木に電話をかけたのだが、電話に出た小木は深夜にもかかわらず元気そうで、「(痛み止めの)薬が効いていてね」と、今はそれほど痛まないのだと説明。小木は骨が折れたままで乗った飛行機は地獄だったとし、治療せずに帰国した理由を話した。小木いわく、ケガをしたのが日曜日で救急病院しか開いておらず、「診てもらった先生が泌尿器科医だった」ため、レントゲンを撮っても「どう治療していいか分からない」と医師に言われてしまったのだとか。そして、専門医を待って治療してもらうと入院することになるため、日本に帰ることを勧められたのだという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >