2017/06/19 06:05

ホラン千秋は元彼と険悪!? 女子アナ「恋愛ウラ事情」

ホラン千秋は元彼と険悪!? 女子アナ「恋愛ウラ事情」
ホラン千秋は元彼と険悪!? 女子アナ「恋愛ウラ事情」
 画面の中では清楚でも、夜は奔放な一面が顔を出す。想像の域を超えたギャップをお届けします!

 深刻な視聴率低迷、経営悪化で、社長が交代するなど揺れるフジテレビ。つい先日は、“ヤマサキパン”でおなじみの山崎夕貴アナ(29)と、小栗旬のモノマネで人気が急上昇中のピン芸人、おばたのお兄さんとのお泊まり愛が、『女性セブン』にキャッチされた。

「山崎アナが進行役を務める午前中の情報バラエティ『ノンストップ』や、ものまね特番で共演し、2人は急接近。もともと、おばたのファンだった山崎アナのほうが積極的だったようで、今年に入って交際に発展したようです。6月1日、『ノンストップ』の生放送終了後、スーパーで買い物を済ませた山崎アナが、慣れた様子で自宅から徒歩2分にある彼のマンションに入っていく様子が、バッチリ撮られています」(芸能記者)

 女子力の低さで知られる山崎アナだが、かつてテニスの錦織圭に電話番号を聞こうとしたことが、とんねるずの石橋貴明によって暴露されたこともあるように、「これ!」と決めた男は自ら狩りにいくタイプ。「実は山崎アナは、少し前まで、イケメンの同期社員とも交際していたこともある“隠れ肉食系”です」(放送作家)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >