2017/06/15 16:05

横澤夏子の過剰なアピールで、結婚が遠のいた!?

横澤夏子の過剰なアピールで、結婚が遠のいた!?
横澤夏子の過剰なアピールで、結婚が遠のいた!?
 6月8日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、お笑いタレントの横澤夏子(26)が出演。現在の交際相手との結婚願望を赤裸々に明かし、ダウンタウンの松本人志(53)や、浜田雅功(54)らにドン引きされる場面があった。

 今回は“いいねちょうだい! マイスタグラム!”と題して、ゲストが「ぜひ見てほしい!」という写真や動画を紹介した。横澤はタレントのおのののか(25)や、モデルで女優の新川優愛(23)とのツーショット写真を見せたのだが、横澤の顔が二人よりもかなり大きく写っていたため、浜田は「顔(の大きさ)が全然違う!」と驚いていた。横澤は女性タレントとのツーショット写真について、相手がSNSなどに上げると「(わざと)顔を小さく見せようとしてない?」と炎上してしまうことがあると言い、そのせいで新川のSNSが炎上したことがあると明かしていた。

 また、番組後半の“芸能界! マジ話ランキング!”というコーナーで、横澤は「婚活で知り合った今の彼氏と絶対に結婚したいと思っています」と真顔で告白。浜田が彼氏は結婚する気があるのかと聞くと、横澤は自分が結婚したいと繰り返し言っているため、彼氏が「ああ、逃げられないって、マリッジブルーになっています」と語り、松本らを驚かせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >