2017/06/16 15:05

嵐・二宮「ジャニーズなのに人気ない」と怒られた!?

嵐・二宮「ジャニーズなのに人気ない」と怒られた!?
嵐・二宮「ジャニーズなのに人気ない」と怒られた!?
 映画『母と暮せば』での演技が評価され、「第39回日本アカデミー賞」で最優秀主演男優賞を受賞した嵐の二宮和也。翌年の「第40回日本アカデミー賞」で新人俳優賞のプレゼンターを務めた二宮は、その壇上で「僕はこの新人賞というのに憧れがあります。新人賞をいただけないまま、新人じゃない人になってしまった」とコメント。この発言の陰にはおそらく、二宮が味わった“苦い思い出”がある。

 5月14日に放送された『ニノさん』(日本テレビ系)で、「認められずに悩んだ時期」を聞かれた二宮は、“新人賞”について語っている。1990年代後半、ジャニーズタレントの間で「俳優の登竜門」となっていたのが、ドラマ大賞の新人賞だった。その新人賞の枠は、毎回ジャニーズ所属のタレントが受賞していたといい、二宮は「僕、獲れなかったんですよ」と明かした。ずっとジャニーズが獲り続けていた新人賞を、二宮で途切れさせてしまったのだそうだ。その結果、初めてジャニー喜多川社長に怒られたという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >