2017/06/19 11:05

仲間由紀恵、“夫の不倫”の陰に「ある異変」

仲間由紀恵、“夫の不倫”の陰に「ある異変」
仲間由紀恵、“夫の不倫”の陰に「ある異変」
 あの国民的女優・仲間由紀恵(37)の“ある異変”に注目が集まっている。「仲間さんの体型が、だいぶポッチャリしてきたと話題になっているんです。特に先月20日に放送された音楽番組『MUSIC FAIR』(フジテレビ系)で司会者として久々のテレビ出演をした際には、その風貌の変化に、“激太り”“森三中の黒沢かずこに激似”と、ネット上では、かなり話題になりましたね」(芸能記者)

 同番組では、かつてのCMで話題となった“きれいなおねえさん”の代名詞とも言える自慢の長い黒髪をバッサリと10センチ以上も切り、ゆったりとした衣装で登場した影響もあって、よけいにそう見えたのかもしれないが、確かに以前のスレンダーな風貌とは、まるで違う印象だ。そして、この話題は“ある噂”へと発展している。

「仲間さんが妊娠したのではないかというんです。今は妊活中で仕事をセーブしている状態だといわれています。現在放送中のドラマ『貴族探偵』(フジ系)で、仲間さんはスマホの音声案内の声の役という“声のみの出演”。どうやら最初のオファーは、現在、中山美穂さんが演じているレギュラーの役だったらしいんですが、これを断ったみたいなんですよね。結婚して3年近くたちますし、高齢出産といわれる年齢になってきましたから、相当本気で妊活に励んでいるんでしょう」(前同)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >