2017/06/16 08:05

尾野真千子「田舎すぎる実家」に、向井理も驚愕!?

尾野真千子「田舎すぎる実家」に、向井理も驚愕!?
尾野真千子「田舎すぎる実家」に、向井理も驚愕!?
 6月12日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に俳優の向井理(35)と、女優の尾野真千子(35)が出演。同い年ながら、育ってきた環境が全然違うことが浮き彫りとなった。

 向井の出身地は神奈川県の横浜という都会で、尾野の出身地は奈良県吉野郡西吉野村(現・五條市)という自然豊かな土地。今回の番組では「横浜生まれのシティボーイ向井理VS奈良生まれの山ガール尾野真千子007」という企画で、二人が育った地域の良いところをプレゼンし、対決することになった。

 まず「一番の遊び」というテーマでは、「相模湖にキャンプに行くこと」と向井が答えたのに対し、尾野が出した答えは「カエルの卵を孵化させる」。この答えにどよめくスタジオの観客やMC陣だったが、尾野はこの遊びが一番思い出に残っているといい、「田んぼで(卵を)とってきて、カンカンの中にいれて。したらだんだん脚が出てきたりとかなって。次、朝見てみるともういない。(カエルになって)どっか行っちゃったりとか。そういうのを繰り返すんです」と遊び方を説明した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >