2017/06/16 22:05

新井浩文が「女性に聞いた話」に、徳井義実が動揺!?

新井浩文が「女性に聞いた話」に、徳井義実が動揺!?
新井浩文が「女性に聞いた話」に、徳井義実が動揺!?
 6月12日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に俳優の新井浩文(38)が出演。お笑いコンビ、チュートリアルの二人との意外な縁を明らかにした。

 新井は「この番組で確認しておきたいこと」として、チュートリアルの徳井義実(42)に「僕と同じマンションに住んでませんか?」という質問を投げかけた。これに徳井は「やっぱり! やっぱりね!」と同意。「ちらっと。こう、すれ違ってもないけど、ちょっと新井さんっぽい人が、なんかあっち行ったなみたいな」と、新井の存在に気づいていたと話した。

 くりぃむしちゅーの上田晋也(47)から、なぜ徳井と同じマンションだと思ったのかと聞かれた新井は、飲み会で初対面の女性に「私、新井さん、マンションで見かけたことあるんです」と言われ、同じマンションなのかと聞くと「いや、徳井さんの知り合い」と言われたことを暴露した。

 思わぬ暴露をされてしまった徳井は渋い表情を浮かべながら話を聞いていたが、その後の新井の話から、その女性の正体は、徳井が趣味でやっているバンドのメンバーだったことが判明した。ホッとした表情を浮かべた徳井だったが、有田哲平(46)から「家に呼ぶ必要ないじゃない」とツッコまれると「その、あの、メンバー……もともと、飲み友達みたいな感じのやつなんで……」と歯切れの悪い返答。その焦った様子にスタジオ中が爆笑した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >