2017/06/18 19:05

イッテQ、ロッチ中岡「おバカ集団」が大ウケ!

イッテQ、ロッチ中岡「おバカ集団」が大ウケ!
イッテQ、ロッチ中岡「おバカ集団」が大ウケ!
 6月11日に放送された『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、ロッチの中岡創一(39)が“2連スライダー”という体を張った企画に挑戦。これが視聴者に大ウケだったようだ。

 この日放送されたのは、中岡が世界の“YouTube職人”と面白い動画を撮影する人気コーナー「ロッチ中岡のQtube」。今回挑んだ“2連スライダー”とは、巨大なスライダーの中間地点がジャンプ台になっていて、そこからもう1つのスライダーに飛び移れるようになっている滑り台のこと。スライダーの間は2メートルほど空いていて、飛距離が足りないとそこから下に落ちてしまう。

 中岡が協力者のYouTube職人と出会ってみると、それはテンションが高すぎる男たちの集団。中岡は思わず「もうヤバそう」と弱音をこぼし、番組でも「ノリだけのおバカ動画職人」と紹介された。さらに、スライダーが設置されている場所の近くには巨大な石まで落ちており、中岡は「あんなところに大きい石ある?」と不安を隠せない。だが、職人のリーダーは「おまえが石を避ければいい」とキッパリ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >