2017/06/18 20:05

TOKIO松岡、唐橋ユミの酔い姿に「魔性の匂い」

TOKIO松岡、唐橋ユミの酔い姿に「魔性の匂い」
TOKIO松岡、唐橋ユミの酔い姿に「魔性の匂い」
 6月10日放送の『二軒目どうする?~ツマミのハナシ〜』(テレビ東京系)に、フリーの唐橋ユミアナウンサー(42)が出演した。この番組はTOKIOの松岡昌宏(40)と、博多華丸・大吉の博多大吉(46)がゲストとともに、“酒やサカナのうんちく”を語りながら食べて飲むという内容だ。

 実は唐橋アナの実家は、福島県の老舗酒造「ほまれ酒造株式会社」なのだ。だからというわけではないが、彼女はお酒が大好き。唐橋アナの評判を知る大吉は「(唐橋アナ)大酒飲みです、噂によると」と、意外な事実を明かした。

 そんな彼女、この日はいい感じで酔いがまわった姿をさらしてくれた。酔ってくると、つい酒場ライターである吉田類氏(68)のものまねをしてしまうと、楽しそうに話す唐橋アナ。その様子を目にした松岡は「これは、いろんなおじさんたちを潰してきたでしょうね……」「魔性の匂いがプンプンしますよ」と、率直な感想を述べた。そしてトレードマークである眼鏡を外すよう、松岡と大吉に促された唐橋アナは、一瞬だけ外す素振りを見せるもすぐに「やらねぇよ」とひと言。完全に酒席のノリだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >