2017/06/19 20:05

押切、桐谷ほか「激痩せ美女」が増加中!?

押切、桐谷ほか「激痩せ美女」が増加中!?
押切、桐谷ほか「激痩せ美女」が増加中!?
 多忙、心労、ダイエット……痩せる理由は人それぞれだが、最近ちょっと見逃せないくらい痩せてしまっている美女タレントたちを検証していこう。

 まずはアメリカの人気映画情報サイトが毎年発表している「世界で最も美しい顔100人」に何度も選出される女優の桐谷美玲(27)。ドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系)で主演を務め、報道番組『NEWS ZERO』(日本テレビ系)で火曜日のキャスターを担当するなど仕事面は絶好調。しかし、インスタグラムでのノースリーブ姿やショートパンツ姿から見える脚や二の腕があまりに細すぎると、ファンから心配の声が上がっているのだ。その“激痩せ疑惑”を払拭するかのように、桐谷は5月に行われたトークイベントに出席した際、自身の大食いをアピール。「高校の頃、周りの友達の(おにぎりの)小ささに驚きました」と、学生時代に母親が持たせてくれた弁当のおにぎりが大きかったエピソードを披露している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >