2017/06/17 06:05

原田泰造、ネプチューン脱退の危機を告白

原田泰造、ネプチューン脱退の危機を告白
原田泰造、ネプチューン脱退の危機を告白
 6月12日放送の『ネプチューンの!なんでそんなこと言ったの?TV』(日本テレビ系)に、ネプチューンの原田泰造(47)が出演。堀内健(47)、名倉潤(48)らの前で、ネプチューンが解散の危機に陥った原因について、明かす場面があった。

 この番組は芸能人など有名人が、過去に発言した内容を検証するもので、この日はネプチューンが過去に解散危機にあったことが紹介された。なんとネプチューンは結成のわずか3か月後に、突然、原田が「ごめん。俺、芸人辞めて普通に働くわ。ここが潮時かなって」と突然、脱退宣言をしたのだという。

 原田はその理由について、当時の恋人が妊娠したため結婚を決意したのだが、「そのとき、ネプチューンでもらってた額(歩合給)が月3万円で。これはちょっと生活できないなと思って二人に言ったんです」と説明。続けて、当時は本気で脱退するつもりだったと、つけ加えていた。しかしそれを聞いた名倉は「めでたいことやからええやん。頑張れるやん」と妊娠を祝福し、堀内も「そうだよ。めでてぇじゃん! パーティーしようぜ!」と言い出し、なんとなく原田が辞める必要がない雰囲気になったのだという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >