2017/06/20 16:05

高橋一生の“気さくな人柄”が「素敵すぎる!」

高橋一生の“気さくな人柄”が「素敵すぎる!」
高橋一生の“気さくな人柄”が「素敵すぎる!」
 俳優の高橋一生(36)が、6月12日に放送された旅番組『鶴瓶の家族に乾杯』(NHK)に出演。笑福亭鶴瓶(65)と静岡市葵区を歩いたが、街の人と気さくにコミュニケーションを取る姿に、女性ファンがくぎづけとなったようだ。

 最初に訪れた静岡浅間神社では、神社の人に境内を案内してもらった高橋。「木彫りの舌を出した猫がいる」という情報を聞くと、大きな声で「えっ、見たい!」と興味津々。実際に猫の彫刻を見て「あっ本当だ」と目を輝かせていた。

 その後一人で散策することになった高橋は、街で気になるお店に次々と入店。スイーツを販売している店を見つけると、礼儀正しく撮影交渉。店では桜おこわをほおばりながら、満面の笑顔で「おいしい!」「塩きいてておいしいですね、あんも入ってて」と喜んだ。

 また途中で出会った子連れの夫婦と駿府城公園に夜桜を見に行った際には、大勢の人が花見をしていたため、高橋の出現で大騒ぎに。しかし高橋は動揺することなく、「いいですか? 参加させていただいて」と自ら花見の輪に加わり、すっかり溶け込んでいた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >