2017/06/20 15:05

松潤「無関係な打ち上げ参加」で人脈作り!?

松潤「無関係な打ち上げ参加」で人脈作り!?
松潤「無関係な打ち上げ参加」で人脈作り!?
 嵐の松本潤は、とても社交的な性格で知られている。芸能界でのキャリアは20年を超えており、交友関係は広い。

 嵐のライブ演出や構成も担当している松本は、舞台演出に対して研究熱心だ。生のステージを見られる機会があれば、可能な限り足を運ぶ。ジャニーズのライブや舞台はもちろん、それ以外の舞台もよく観に行っているようだ。そして観劇した際には、自分が出演していないのに打ち上げにまで参加してしまうこともあるという。

 以前、嵐のレギュラー番組『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)に、松たか子がゲストで出演したとき、そんな松本の様子が明かされた。2005年、松本は松が主演した、野田秀樹演出の舞台『贋作 罪と罰』を観劇。舞台に感銘を受けた松本は、次の日が休みだったので、翌日の千秋楽の公演も観に行くことに。

 2日連続で観劇した松本は、野田から「今日打ち上げだから、良かったら来ないか」と誘われたそうだ。松本は打ち上げに顔を出し、二次会までに参加。そこでは「2回観てどうだったか」と感想を聞かれたという。松によれば、松本は「すごい細かくいろんなこと」を指摘していたので、松は「演出助手で来てくれないか」と言ったらしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >