2017/06/20 19:05

あなそれ「山崎育三郎の毒舌」で視聴者スッキリ!?

あなそれ「山崎育三郎の毒舌」で視聴者スッキリ!?
あなそれ「山崎育三郎の毒舌」で視聴者スッキリ!?
 不倫をテーマにしたドラマ『あなたのことはそれほど』(TBS系)。6月13日に放送された第9話で、これまで不倫に対して悪びれる様子がなかった主人公の美都(波瑠/26)に、とうとう“苦言”を呈する人物が登場。視聴者をスッキリさせたようだ。

 美都は渡辺涼太(東出昌大/29)と結婚するものの、学生時代の想い人である有島(鈴木伸之/24)と再会したことをきっかけに不倫の道へ。夫の涼太に不倫がバレた後も反省することはなく、関係を続けていた。

 第9話では、そんな美都がついに家を出ることになり、涼太の会社の同僚である小田原真吾(山崎育三郎/31)は、引っ越し先の保証人になったり、荷造りを手伝ったりと、美都に協力する。

 小田原の協力的な態度を美都も不思議に思ったのか、「どうしてこんなに優しくしてくれるんですか」と質問するが、小田原は「うぬぼれないでくださいよ」とキッパリ。

 続けて、小田原は厳しい目つきで「俺が考えてるのは涼太の幸せだけですよ」「美都さんみたいに強欲で、女のダメなところが煮詰まったような女には興味ないから」「どうしてこんなの(美都)と結婚したかな……」と、辛口な発言を連発。さらに、この後のシーンでは、家出に成功した美都に対して「あとは一人で不倫の代償を噛みしめて」と言い残し、去って行く。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >